« コミュニティウェア NetCommonsの世界 | トップページ | 高知県が行う、ニート対策に関したシンポジウムの集まりぐあいが少し気になります。 »

2007.01.01

今年も恒例の大晦日に新堀川忘年会が行われました。

061231_01 今年最後の大晦日新堀川忘年会がアカメが棲む新堀川近くの西岡燃料の倉庫で行われた。この忘年会は毎年大晦日の恒例行事となっている。

午後六時頃からいつものメンバーが一人二人と訪れて、午後9時30分頃まで楽しみました。
061231_02この日は特別に食材が豊富であり、とても満腹で食べきれないほど色々出てきました。
七輪で土佐備長炭でいろいろな食材を焼いたりあぶったり
寒さをしのぐため、暖房も七輪に囲まれてばっちりでした。

キーボードもセットされ、それぞれが思うように曲を弾いてみました。

2006年はこうして過ぎて、新しい年がこの新堀川にも来るのでしょう。
先日のキャンドルナイトや大晦日のおきゃくもまた楽しいものです。

|

« コミュニティウェア NetCommonsの世界 | トップページ | 高知県が行う、ニート対策に関したシンポジウムの集まりぐあいが少し気になります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/13285264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も恒例の大晦日に新堀川忘年会が行われました。:

« コミュニティウェア NetCommonsの世界 | トップページ | 高知県が行う、ニート対策に関したシンポジウムの集まりぐあいが少し気になります。 »