« 第1回紛争解決手続代理業務試験の総得点は90点でした。 | トップページ | ジョブカフェこうちは帯屋町二丁目商店街の中にあります。 »

2006.10.14

ジョブカフェのある街角ウォッチング、みんなのガーデニング

秋晴れの週末、高知市の帯屋町商店街ではいろんなイベントが行われていました。
休憩時間の合間に少し覗いてみました。
和紙のハガキ製作体験や「みんなのガーデニング」という体験イベントも行われていた。
その時の様子をデジカメで動画に撮ってみた。
かがみの育成園の人たちと先生方です。はりまや橋商店街や大橋通り商店街での街おこしの仕掛け人である藤原先生が司会進行をされていました。

|

« 第1回紛争解決手続代理業務試験の総得点は90点でした。 | トップページ | ジョブカフェこうちは帯屋町二丁目商店街の中にあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/12279913

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブカフェのある街角ウォッチング、みんなのガーデニング:

« 第1回紛争解決手続代理業務試験の総得点は90点でした。 | トップページ | ジョブカフェこうちは帯屋町二丁目商店街の中にあります。 »