« 「ほっとカフェ・シアター」(街角にあるこころのシネマ館)のご案内 | トップページ | 10月20日「ほっとカフェ・シアター」こころのシネマ館は2Fに変更しました! »

2006.10.17

室戸海洋深層水を使ったアクア運動プログラムを体験してきました。

Badehous

今日は室戸健康福祉センターで福祉人材バンクとジョブカフェとのジョイント移動相談での仕事を終えた後に、前から行ってみたかった室戸深層水体験施設を訪れました。室戸市室戸岬町にある室戸海洋深層水体験交流センター「バーデハウス室戸」で、日頃の運動不足もあってアクア運動プログラムを体験してきました。

Badehous_01_1 選んだコースはもちろん、肥満解消メニューで、2時間たっぷりリラックスすることができました。なかなか運動量はあったと思います。少し身体が軽くなった気がします。

Utoco

「バーデハウス室戸」の隣には、ウトコ ディープシーテラピー センター&ホテルが ありました。 世界的メイクアップアーチスト シュウ  ウエムラ氏がプロデュースした高知県室戸のタラソテラピー(海洋療法)センター&ホテル

海洋深層水を用いた各種プログラム、フェイシャル、ボディトリートメント等が受けられるセンターにホテル、レストランを併設している。

白を基調とし、おしゃれでとても雰囲気がアーティスティックなホテルです。
余裕が出てくれば一度泊まってみたいと思います。

昼間に撮影したものと、アクア運動をたっぷり楽しんだ後の夜に撮影した、センター&ホテルなどをご覧ください。

|

« 「ほっとカフェ・シアター」(街角にあるこころのシネマ館)のご案内 | トップページ | 10月20日「ほっとカフェ・シアター」こころのシネマ館は2Fに変更しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/12324146

この記事へのトラックバック一覧です: 室戸海洋深層水を使ったアクア運動プログラムを体験してきました。:

» 健康に関しての各種ノウハウを集めてみました [健康志向のあなたに]
一般の書店では入手できないノウハウを集めて見ました。健康に関わるいろいろな情報・ノウハウです。あなたの健康に関しての心配事、悩み事を解決できるかも知れません。 [続きを読む]

受信: 2006.10.18 18:31

» 「室戸海洋深層水」から作った基礎化粧品<bisui sea drop>Mineral gel<保湿ジェル> [ビューティー・ショッピング]
過去の記事まで読ませていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006.10.22 14:30

« 「ほっとカフェ・シアター」(街角にあるこころのシネマ館)のご案内 | トップページ | 10月20日「ほっとカフェ・シアター」こころのシネマ館は2Fに変更しました! »