« アウトソーシング、その本当の意味は!? | トップページ | 「自ら自前で実践する!アウトソーシング」始めてみませんか! »

2006.02.24

アウトソーシングで県庁が変わる!? その後の経過報告です。

          アウトソーシングで県庁が変わる!? その後の経過報告です。

私も23日午後1時過ぎに男女共同参画NPO課に行って、話が違うということが
わかって、その後すぐに午後2時前に業務改革室に行き担当者の方にお会いして
申し上げました。
その時に担当者の方はすぐさまその場で男女共同参画NPO課に確認していただいて資料の記載に誤りがあることを確認していただきました。

その場でお詫びのお言葉もいただきました。

その後いくつか用事を済ませて事務所でHPを確認したところ、アップされていた「新規委託業務の発注予定情報」のpdfファイルがいまだ訂正されていないことを確認しましたので、このことを事実として投稿させていただきました。

※その後24日には次の内容になって訂正作業をされていることが報告されています。
http://www.pref.kochi.jp/~gyoukai/info/H18yotei0221.pdf

誰を責めるわけでもなく、今回の取り組みに期待しての気持ちですので
このあたりを重々にご理解ください。
県当局の関係者の方にもすぐ対応していただいていることを感謝いたします。

ただ23日現在でも 「新規委託業務の発注予定情報」のpdfファイルは訂正されていなかったことは「うそ」ではないことをご理解ください。

|

« アウトソーシング、その本当の意味は!? | トップページ | 「自ら自前で実践する!アウトソーシング」始めてみませんか! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。