« 1月のトークカフェ 「親子で語ろう!気になるニート」のご案内 | トップページ | 若者自立塾、その夢の実現に向けて »

2006.01.10

成人の日を迎えた息子

shinya201月9日は成人の日でありました。

大学生のわが息子も20歳になり高知市の成人式に出席してきました。

20年前に出生したときは病弱で集中治療室に入ってどうなることやらと思ったこの子も今は無事に順調に育ちました。

10日には大学のある相模原のほうに帰りましたが、2月にはタイのチェンマイに大学のゼミ研修で行くことになっています。 先日成人を祝い、その資金を渡しましたが、国際的な視野をもって社会に羽ばたいてもらいたいと思っています。

 

|

« 1月のトークカフェ 「親子で語ろう!気になるニート」のご案内 | トップページ | 若者自立塾、その夢の実現に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/8091163

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日を迎えた息子:

« 1月のトークカフェ 「親子で語ろう!気になるニート」のご案内 | トップページ | 若者自立塾、その夢の実現に向けて »