« 雇用促進対策調査検討会での私の発言 | トップページ | 今日一日の出来事、すべてが順調でした »

2005.12.08

カンタンに100円で利用できる「ネット相談システム」

今日からこんなネット相談システムを始めてみることにしました。

名付けて「1分100円でネットTV電話相談室」

「社長!いつでもどこからでもネットで専門家と対面相談ができるらしいですよ!」(社員)
「えっ!本当か、それは便利だ!でもそんなことが出来る法律専門家っているの?」(社長)

はい!Web社労士たけうちなら1分百円で出来ます

ひとと企業のコーディネーター
私、Web社労士・行政書士 竹内隆志(たけうち経営労務事務所代表)・総務省電子政府推進員・情報処理技術者(システムアドミニストレータ)がお忙しい社長さま、担当者さまのためにご用意しました。

カンタンに1分100円でご利用ができる「ネット相談システム」
ITに強い法律専門家ゆえのスキルを活かしスピーディーに安全確実に経営相談をサポートいたします。

アフター・フォローもしっかりと いつでもどこからでも対応いたします。

日中忙しくてじっくり相談できないという 社長さん、担当者さん
労働ドットコム「ネットでTV電話相談室」をご利用ください!
お申し込みは今すぐ こちらのフォームから

という 労働ドットコムからのお知らせでした。

Ps. たまには営業しないとね・・・。(^^;

|

« 雇用促進対策調査検討会での私の発言 | トップページ | 今日一日の出来事、すべてが順調でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/7522923

この記事へのトラックバック一覧です: カンタンに100円で利用できる「ネット相談システム」:

« 雇用促進対策調査検討会での私の発言 | トップページ | 今日一日の出来事、すべてが順調でした »