« 今日一日の出来事、すべてが順調でした | トップページ | ユビキタス・カウンセリングの実証実験をします! »

2005.12.14

今日も気になるニート、トークカフェPR巡業の旅でした

今朝は昨日連絡頂いた読売新聞高知支局の記者の方から取材の申込みあり、事前告知で載るようになりました。
同新聞をチェック出来る方はお願いします。知らせてください。高知県版です

昼前には昨日連絡頂いた高知新聞社会部の記者(県教育委員会派遣生)の方に「気になるニート、トークカフェ」 の内容について説明しました。こちらにも事前告知で記事を書いて頂けます。いつ載るかは事件とか紙面の空きの関係によります、とのこと。
その後、高知県のある方を訪ねて行くも留守でした。また時間を見つけて云ってみます。

明後日15日には、高知県副知事の卓話が某RCでありますが、その時にもニート・ トークカフェとキャリアサポートセンターのチラシを両面に刷って配布する予定です。
今日は午後より雇用労働政策課、男女共同参画・NPO課、業務改革推進室、政策推進課、 商工労働部経営流通課などの知り合いを訪ねてニートカフェとTV電話相談によるキャリアサポートセンターのアピールなどを行なってきました。
なかでもNPO活動と関係の多いある課の課長様にはご配慮いただき県下福祉事務所に回して頂けるようになりました。  ほんとうに嬉しいことでした。
行く先々で先方の方が進んで手助けしていただけることは大変有り難いことですね。
今日も感謝感謝の1日でした。

|

« 今日一日の出来事、すべてが順調でした | トップページ | ユビキタス・カウンセリングの実証実験をします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/7610753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も気になるニート、トークカフェPR巡業の旅でした:

« 今日一日の出来事、すべてが順調でした | トップページ | ユビキタス・カウンセリングの実証実験をします! »