« 高知県の情報関係のワーキンググループに採択されました | トップページ | 【草の根情報化セミナー 秋の陣in 高知】について »

2005.11.15

職業ガイダンスを終え「キャリアの E-ラーニング」事業に着手します!

 
私のほうはなにやかにやとお陰様にて動き回っております。ここのところ楽しくどきどきする動きや流れを感じることができています。 お金はなかなかできませんが・・・(^^;
いわゆる、貧乏暇なしというところでしょうか。
先日は高知工科大の有澤部長様のお招きで職業ガイダンス1年生の講師をさせていただきました。 お陰様にて貴重な体験をさせていただきました。
またさっそくその感想文を送って頂きました。
お手数をおかけしました>工科大 吉田様
それをじっくりと読むまもなく、実はこのたび高知県生活情報維新協議会の平成17年度「ワーキンググループ」として選定され、 「キャリアのE-ラーニング」事業に着手することになります。
特別にプロジェクトチームを組み、来年2月頃までにかけて実証実験をはじめます。
今後皆様になにかとご協力をいただかねければなりませんがよろしくお願いします。
今後また経過などをご報告させて頂きます。


|

« 高知県の情報関係のワーキンググループに採択されました | トップページ | 【草の根情報化セミナー 秋の陣in 高知】について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/7120391

この記事へのトラックバック一覧です: 職業ガイダンスを終え「キャリアの E-ラーニング」事業に着手します!:

« 高知県の情報関係のワーキンググループに採択されました | トップページ | 【草の根情報化セミナー 秋の陣in 高知】について »