« はりまや橋商店街の中心で「ブログ」っとさけぶ!体感セミナー テレビ放送【実況中継】 | トップページ | 「キャリア・カウンセリング倶楽部」4月17日開催キャリア・カウンセリング学習会の報告 »

2005.04.16

4/15 県民のためのIT即実践塾!来てみてさわってブログ体感セミナー好評でした

はりまや橋商店街の中心でブログセミナーを開催しました。 当日はブログを開設したものの投稿の要領がわからないという女性の方がおいでになり、1時間足らずの間でしたが、体験をしてもらいました。

blogsalon_02

その方もそうですが、誰でも簡単なブログとはいえ、ちょっとしたところでつまづいているものです。そんな時誰かのアドバイスを受けたり、自己流でやっている方も、確認の意味で他の公的機関などが開催しているブログセミナーなどを受けることをお勧めします。

blogsalon_03

今月私のスケジュールの空きはあまりないのですが4月29日(金)のお昼休み時間の1時間ですが、 またはりまや橋商店街でサロンを開く予定です。前回これなかった方もぜひお越しください。

当日は地元の新聞社がブログに関する記事を組みたいとのことで取材にこられていました。

どんな記事になるのか非常に楽しみです。v(^^)v

|

« はりまや橋商店街の中心で「ブログ」っとさけぶ!体感セミナー テレビ放送【実況中継】 | トップページ | 「キャリア・カウンセリング倶楽部」4月17日開催キャリア・カウンセリング学習会の報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/3722762

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 県民のためのIT即実践塾!来てみてさわってブログ体感セミナー好評でした:

« はりまや橋商店街の中心で「ブログ」っとさけぶ!体感セミナー テレビ放送【実況中継】 | トップページ | 「キャリア・カウンセリング倶楽部」4月17日開催キャリア・カウンセリング学習会の報告 »