« 高知の若者たちが全国的な「ジコピー」ネットワークに参加!! | トップページ | 4つのテスト ロータリアン »

2005.03.16

高知の「☆FLYING☆」は確実に羽ばたいています

前にお知らせしたとおり、高知の学生を中心に 自主的企画運営による自己PRこと「ジコピー道場」を開催する話しが順調に進んでいます。

http://www.jobcafe-kochi.jp/modules/news/article.php?storyid=85

その活動を報告していくためのブログ「☆FLYING☆」もボランティア・スタッフの学生の手により開設されました。

http://blog.livedoor.jp/flying36/

3月17日、18日には彼らが分担して報道機関や各学校などに案内チラシを配布しに行くようです。
KUTVのじゃらんじゃらんにもPRのための出演が決まったようです

http://www.jobcafe-kochi.jp/modules/news/article.php?storyid=85

皆さん方で何かの形でご支援いただければ学生の皆さんもきっと喜ぶと思います。

ぜひ応援してあげてください。

|

« 高知の若者たちが全国的な「ジコピー」ネットワークに参加!! | トップページ | 4つのテスト ロータリアン »

コメント

高橋さん、元気にやっていますか?
羽根さんは今度は呼びません。
おっしゃるとおり学生たちの主体的運営に任せています。
ただ最初から心許ないみたいなのでナビゲーターとして東京から学生をお呼びするみたいですね。
そちらのほうでも機会があればフォローしてあげて。
うまくいけば月1程度で進んでいけばいいですね。(^^)

投稿: 竹内隆志 | 2005.03.17 17:39

FLYINGいい感じですね!
さきほど烏谷さんからのメール見ました。
また羽根さんを呼ぶんですね!!
やはり学生が主体的に運営する方が良いですね。
3チームぐらいならマネジメント可能かと思うのでまた別のチームができて、1カ月1回ぐらい学生イベントをできる状態だと最高ですね。
東京から学生が来るのであればワークショップとして学生同士のディスカッションなんかも羽根さんコーディネートにしてもらうなりしてやれると意味深いと思います。

では、失礼します。

投稿: 高橋洸貴 | 2005.03.16 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/3321220

この記事へのトラックバック一覧です: 高知の「☆FLYING☆」は確実に羽ばたいています:

« 高知の若者たちが全国的な「ジコピー」ネットワークに参加!! | トップページ | 4つのテスト ロータリアン »