« : クリスマスイブ・ジョブクリ☆04 With「ラボ・パーティー」キッズ | トップページ | 熱意あるスタッフに感謝!来年もジョブカフェの使命を果たしていきます。ご支援ありがとう! »

2004.12.27

神戸の光と音との祭典「ルミナリエ」にいってきました。

luminarie_01

25日に格安パックツアーで1泊で神戸・大阪にいき初日に人気のルミナリエ2004を見てきました。綺麗なイルミネーションでしたが、人混みの多さにも驚きました。公園の高台から見ていると、闇に隠れていますが、たくさんの人数がそこでうごめいていました。

luminarie_02

音楽が心地よかったのでルミナリエ演出楽曲収録のCDを神戸市役所の特設販売所で買いました。
光の演出に感動しましたが、あの人混みと思うと私も女房も一度行けば良いと思いました。でも光のプロムナードはすてきでした。

luminarie_03

|

« : クリスマスイブ・ジョブクリ☆04 With「ラボ・パーティー」キッズ | トップページ | 熱意あるスタッフに感謝!来年もジョブカフェの使命を果たしていきます。ご支援ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/2393401

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の光と音との祭典「ルミナリエ」にいってきました。:

» ルミナリエ(5) [tetuyaのホームページ]
広場の向こうに屋台が出ているので見に行きました。晩ごはんまで、まだ少し時間があるので、「お腹空いてます?」と聞くと、Cさんも何か食べていきたいみたい。 初めて... [続きを読む]

受信: 2004.12.31 03:49

« : クリスマスイブ・ジョブクリ☆04 With「ラボ・パーティー」キッズ | トップページ | 熱意あるスタッフに感謝!来年もジョブカフェの使命を果たしていきます。ご支援ありがとう! »