« この冬に痛い出費がかさむ今日この頃です | トップページ | 若年者職業訓練コース生15名がジョブカフェを視察、セミナーも受講されました。 »

2004.12.07

ジョブカフェがクリスマスキャンペーンでプレゼントを配りました。

ジョブカフェの利用者アップと、今後予定するイベントやセミナー企画への参加呼びかけと帯屋町商店街を訪れてくれるお客様へ感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントを配る、クリスマス特集【ジョブ・クリ☆04】第一弾を12月7日に実施しました。

jobkuri_01.jpg

ジョブカフェのスタッフが人気のキャラクター「くおしおくん」マスコットに扮しセンター長もサンタクロースに扮してダイエーショッパーズ前の帯屋町アーケードでジョブカフェのパンフレット・ティッシュ・チラシ・プチプレゼント用お菓子を若い人たちに配りました。

jobkuri_03.jpg

今月は11日、14日、24日、25日にさらにキャンペーンを行う予定です。

jobkuri_02.jpg

|

« この冬に痛い出費がかさむ今日この頃です | トップページ | 若年者職業訓練コース生15名がジョブカフェを視察、セミナーも受講されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/2183425

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブカフェがクリスマスキャンペーンでプレゼントを配りました。:

« この冬に痛い出費がかさむ今日この頃です | トップページ | 若年者職業訓練コース生15名がジョブカフェを視察、セミナーも受講されました。 »