« 「就職活動を進めるために知っておきたい事」高校生向けの講演内容を掲載しました。 | トップページ | 第1回「しごと・トーク・カフェ」の全内容をアップしました。 »

2004.11.01

二重の虹が見えました!

雨上がりの日曜日(10月31日)ふと空を見れば二重の虹が見えました。

wniji.jpg

ただそれだけなんですが・・・。 心が癒されますね。

|

« 「就職活動を進めるために知っておきたい事」高校生向けの講演内容を掲載しました。 | トップページ | 第1回「しごと・トーク・カフェ」の全内容をアップしました。 »

コメント

日曜日の夕方私も二重の虹を見ました。バトミントンの練習を終え南国バイパスを高須~南国へ行く途中のパワーセンターのあたりから幻想的で何か心が癒されると共に新潟で起きた地震のこともあり何か災害の前兆に他ならないと思いながら本山に帰りましした。北の空も不気味にクロヅミほんとに気持ちが悪かった。みんなー災害対策してるかい。皆で生き延びよう。

投稿: バドやりませんか? | 2004.11.15 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/1828798

この記事へのトラックバック一覧です: 二重の虹が見えました!:

« 「就職活動を進めるために知っておきたい事」高校生向けの講演内容を掲載しました。 | トップページ | 第1回「しごと・トーク・カフェ」の全内容をアップしました。 »