« ジョブ・アテンダント(しごと相談員)募集締め切りました。 | トップページ | うちの猫ちゃんです。 »

2004.05.09

携帯電話を変えました

pic_0003.jpg

今日「母の日」に携帯電話を変えました。いろいろ操作をおしえていただきました。
特にココログへの写真転送のしかたをしっかりと教えていただいたドコモショップのおねえさんです。

|

« ジョブ・アテンダント(しごと相談員)募集締め切りました。 | トップページ | うちの猫ちゃんです。 »

コメント

ははは。みなさん、よくチェックされていますね。
初めて撮って送信したのが最初に横になってたやつですね。
携帯を縦にすればいいのを、横にしたまま撮ったもので。(^^;

ここのショップは店内もおねえさんも綺麗だし、ドリンクもサービスしてくれてなかなかいい場所で穴場ですよ。何処かは?今度教えましょう。v(^^) いよたさんちと案外近かったりして。

けんちゃん、先ほども撮ってたのをアップしました。
ヒントはメニューは隠れています。下向き矢印を押し「画像貼り付け」を見つければ、あとはなんとか。まあ大丈夫。任せてください。

あとは携帯用Keybordsがほしいにゃ。

投稿: 竹内隆志 | 2004.05.10 07:41

私も未だに携帯からの転送の仕方が上手く出来ません。
時間をこしらえて習いにいきます。

投稿: けんちゃん | 2004.05.10 07:01

携帯電話、更新おめでとうございます。
きれいな人に教えてもらってうらやましい。

(最初見たとき、写真が横にねてて、これはなんだ?と思いましたが、ドコモのおねえさんだったんですね。)

投稿: いよた | 2004.05.09 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/563623

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を変えました:

« ジョブ・アテンダント(しごと相談員)募集締め切りました。 | トップページ | うちの猫ちゃんです。 »