« 労災保険の特別加入は個々の中小企業等の事業主にも認めるべきだろう | トップページ | 携帯電話を変えました »

2004.05.05

ジョブ・アテンダント(しごと相談員)募集締め切りました。

このたびのNPO法人キャリアコンサルタント協会の人材募集につきましては多数のご応募まことにありがとうございました。
5月4日必着で,募集を締め切りさせていただきました。

5月5日13時30分より、当協会選出の人事選考委員4名により、書類審査を厳正に行わさせていただきます。
その後、面接試験、適性試験等を受けていただく方を決定し、ご本人には面接試験の日時、場所等を通知させていただき、通知文書を5月5日に発送させていただきます。
よろしくお願いいたします。

|

« 労災保険の特別加入は個々の中小企業等の事業主にも認めるべきだろう | トップページ | 携帯電話を変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/541358

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブ・アテンダント(しごと相談員)募集締め切りました。:

« 労災保険の特別加入は個々の中小企業等の事業主にも認めるべきだろう | トップページ | 携帯電話を変えました »