« 政治家のブログと感性での使いこなし | トップページ | ジョブカフェの運営をして頂くジョブ・アテンダントを募集しています »

2004.04.20

漫画のココロがわかる商店街にキャラクター登場!

20040420191554.jpg

今年よさこい祭りでの踊り子追跡プロジェクトの説明を学生さんにされているこの商店街振興組合事務局長の福島さんこと、フクちゃんです。
毎日いろんなプロジェクトやイベント等の企画を進行中で多忙な毎日のご様子です。

実はこの福島さん「はりまやフクちゃん」でキャラクター化されました。
先日女子高校生に見せたら超ウケタそーです。
Fukuchan-thumb.gif


この街は、高知市の中心部、はりまや橋のちかくにある全国初の木造アーケードの街・都市景観大賞受賞・元気な人びとがにこやかに行き来する街です。
fukucayn_2.gif

七輪とくつろげるスペースがあり癒しと笑顔がそこにあります。

すぐ近所にはフクちゃんでおなじみの漫画家の故横山隆一記念まんが館などもあります。

|

« 政治家のブログと感性での使いこなし | トップページ | ジョブカフェの運営をして頂くジョブ・アテンダントを募集しています »

コメント

ふくちゃんがにんにんしていますね

投稿: 西岡謙一 | 2004.04.21 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/468503

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画のココロがわかる商店街にキャラクター登場!:

« 政治家のブログと感性での使いこなし | トップページ | ジョブカフェの運営をして頂くジョブ・アテンダントを募集しています »