« 「春、ふる里の味満載市」でお餅をついていました | トップページ | 若者のキャリア支援についてのヒアリング »

2004.04.05

はるうららかな一日、漫画教室の一コマです。

4月3日から4日に土佐の高知のはりまや橋商店街で行なわれた「春まんさい市」で行なわれた
漫画教室の一コマです。
mangakids.jpg

とても楽しそうでした。

haruurara.jpg

今全国的にも超人気のハルウララの漫画も描かれていました。

|

« 「春、ふる里の味満載市」でお餅をついていました | トップページ | 若者のキャリア支援についてのヒアリング »

コメント

いや~楽しそうですね。この土日は高熱と腹痛に苦しむ旦那様の看病(?)をする傍ら、旅行で家にいない両親の変わりに猫にご飯をやりに行ったりと、何とも充実しない週末となりました。

ところで、HPへのコメントありがとうござます。「しだれ桜」ですが、仁淀村の桜です。かなり有名だそうで、平日にもかかわらず凄い人出でしたよ。

投稿: みるきい | 2004.04.05 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/396951

この記事へのトラックバック一覧です: はるうららかな一日、漫画教室の一コマです。:

« 「春、ふる里の味満載市」でお餅をついていました | トップページ | 若者のキャリア支援についてのヒアリング »