« 私もココログプラスにしてみました | トップページ | この街では誰でも何処でもみんなが楽しく交流しています »

2004.03.19

ワンちゃんもニャンコちゃんもみんなで仲良くブログを楽しもう!

inuneko.jpg

今日のはりまや橋商店街ブログサロンは、NPO法人セラピー・ドッグ協会の小田さんと高知の産業カウンセラーでも超猫好きで有名な松木さんとが仲良く一緒にブログを学んでいただきました。ドッグもキャッツもブログでやれば、みんな仲良し、はりまや橋商店街は、かくして犬好き同盟と猫好き同盟、そして私たち人好き同盟が一緒にみんな楽しく愉快にひとときをすごさせていただきました。
こんな嬉しい空間が高知のど真ん中に残っているのは有り難いことだと思います。
これもはりまや橋商店街福島事務局長をはじめ、商店街の方々の暖かいお心のおかげですね。動物も人間も仲良く暮らす街、みなさんも一度お越しになって下さい。

|

« 私もココログプラスにしてみました | トップページ | この街では誰でも何処でもみんなが楽しく交流しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/324515

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんもニャンコちゃんもみんなで仲良くブログを楽しもう!:

« 私もココログプラスにしてみました | トップページ | この街では誰でも何処でもみんなが楽しく交流しています »