« 新掘川サロンには全国から人々が集まっています | トップページ | ワンちゃんもニャンコちゃんもみんなで仲良くブログを楽しもう! »

2004.03.17

私もココログプラスにしてみました

高知と言えば、よさこい祭り: ココログプラスにしてみました

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/307099

ココログパワーアップしているのですね。
私もたまらずプラスにしてみました。
記事ごと?のアクセスログがあるのもやはり魅力ですね。
6月までは無料とのことですが、これって途中で解約できるのしょうか。
まあいろいろ試してみます。ほんとに今年はブログブームの様相です。

|

« 新掘川サロンには全国から人々が集まっています | トップページ | ワンちゃんもニャンコちゃんもみんなで仲良くブログを楽しもう! »

コメント

プラス、プロ→ベーシックへの変更は、ほぼ問題なくできるようですので、6月末までは、いろいろいじって遊びましょう。

投稿: iyota | 2004.03.17 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/311132

この記事へのトラックバック一覧です: 私もココログプラスにしてみました:

« 新掘川サロンには全国から人々が集まっています | トップページ | ワンちゃんもニャンコちゃんもみんなで仲良くブログを楽しもう! »