« 犬がのびのびと遊べるところが高知市にもあります。 | トップページ | 私もココログプラスにしてみました »

2004.03.14

新掘川サロンには全国から人々が集まっています

夕刻から恒例の「土佐新堀川炭火焼きサロン」に参加してきました。
いつもながら季節の食材を七輪で焼きながら味わい、団らんを楽しむ場です。
この日ははりまや橋商店街のまちづくりメンバーに加え、東京都千代田区から参加の元高知大生の女性を含め心ゆくまで老若男女が語り合いました。
taimatsu.jpg
その中で木の中をくり抜いたたいまつの火が暖かさを演出しています。

|

« 犬がのびのびと遊べるところが高知市にもあります。 | トップページ | 私もココログプラスにしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/297684

この記事へのトラックバック一覧です: 新掘川サロンには全国から人々が集まっています:

« 犬がのびのびと遊べるところが高知市にもあります。 | トップページ | 私もココログプラスにしてみました »