« 好ましい偶発的な出来事を自らが仕掛けていくことが必要ですね | トップページ | 新掘川サロンには全国から人々が集まっています »

2004.03.14

犬がのびのびと遊べるところが高知市にもあります。

sakura_inu.jpg

今日は、用事でNPO法人高知セラピー・ドッグ協会の小田さんのところにお邪魔しました。小田さんは高知市筆山の山頂にある、犬の遊び場とアジリティの訓練施設がある/ドッグラン高知を運営しています。
当日遊びにこられた「さくら」ちゃんです。アジリティがとても上手でおりこうさんな犬でした。
「さくら」といえば、高知ももうすぐ桜が開花しそうなお天気ですね。

|

« 好ましい偶発的な出来事を自らが仕掛けていくことが必要ですね | トップページ | 新掘川サロンには全国から人々が集まっています »

コメント

ドッグラン高知に行かれていたんですね。
私は昨日、ドックラン高知の前(中?)を通って、墓参りに行ってました。

投稿: いよた | 2004.03.14 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/297660

この記事へのトラックバック一覧です: 犬がのびのびと遊べるところが高知市にもあります。:

« 好ましい偶発的な出来事を自らが仕掛けていくことが必要ですね | トップページ | 新掘川サロンには全国から人々が集まっています »