« コミュニティサロンに遊びに来られた橋本さんと川竹さんです | トップページ | はりまや橋商店街サロンはまちづくり実践の場です »

2004.03.22

春よこい!春るんるん、はるうらら

高知競馬で105連敗中の話題の人気牝馬ハルウララが、武豊騎手が騎乗した今日、22日のレースでも敗れて、106連敗となったそうです。
あっぱれ!このまま負け続けてくれることをさらに期待しましょう。
高知ではなんと今日のレースをお目当てに市内のホテルはどこも昨夜は満員だったそうな。この時期としては珍しいとか。CDや本だけでない、地元への経済効果も現れてきました。観光シーズンの前に有り難いことです。

|

« コミュニティサロンに遊びに来られた橋本さんと川竹さんです | トップページ | はりまや橋商店街サロンはまちづくり実践の場です »

コメント

こんにちは!先日は書き込みありがとうございました。
必殺圏外村・・というのはただの語呂です(^^)
でもとっても自然が豊かで、良い村です。

ところで、ハルウララちゃん盛り上がりましたね。
競馬ファンでない私も結構この波に乗っちゃった方です。
初勝利はなりませんでしたが、これだけ全国の注目を集めたことは偉大だなあって思います。また宗石調教師さんがいいですね。人柄がにじみ出ています。
実は私、ハルウララの単勝馬券を持っております。記念です(^^)

投稿: みるきい | 2004.03.24 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/338820

この記事へのトラックバック一覧です: 春よこい!春るんるん、はるうらら:

» ハルウララ [野武士旅団(ライブドア出張所)]
残念ながら、負けましたね。競馬はやらないので、収益には寄与できませんが、がんばってもらいたい。 がんばってというのは、勝ってもらいたいという気持ちが半分、この... [続きを読む]

受信: 2004.03.23 22:18

» ハルウララの春うららはいつでしょうか [My First JUGEM]
先の日曜日に高知にて行われたレースで、「ハルウララ」が敗れてしまったそうです。 なんでも、これで106連敗ということです。 私、自身は競馬をたしなみませんが... [続きを読む]

受信: 2004.03.24 00:37

« コミュニティサロンに遊びに来られた橋本さんと川竹さんです | トップページ | はりまや橋商店街サロンはまちづくり実践の場です »