« 電子認証局加入促進に関する打合会に出席してきました。 | トップページ | 電子申請の研修会を終えて »

2004.03.08

カバーキャットのご紹介

このトップの写真にある,カバー(キャット)ガールごろ寝しているゴクドウ者、うちの飼い猫「みゃー」っていうのですが
この猫、なんだか人の云うことがわかるようなのですね。つい先日も家内とこの猫のこと、話していたら、自分に都合の悪い話しになると、ふらっと外に出かけるのです。それで、食事どきになると何処からか何となくわかるのでしょうか?現れるのです。そして餌を欲しいと迫ってくるのですが、その時もこちらの目を見て迫るのですね。寝るときも人間様と同じようにお布団の外に顔を出して寝るし、なんか不思議なやつですが、憎めませんね。
ええ、それだけの話しなのですが・・・。またこの猫の事書きますね。

|

« 電子認証局加入促進に関する打合会に出席してきました。 | トップページ | 電子申請の研修会を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/275017

この記事へのトラックバック一覧です: カバーキャットのご紹介:

« 電子認証局加入促進に関する打合会に出席してきました。 | トップページ | 電子申請の研修会を終えて »