« 今日は永田町にある日経BP社を訪問させていただきました。 | トップページ | 日本のリゾートのルーツは浅草か »

2004.02.27

産業カウンセラーの松木さんも始めました

20040227132119.jpg

NPO法人キャリアコンサルタント協会の仲間の産業カウンセラーの松木さんです。
彼女も今日のお昼からココログはじめました。
20分ぐらいの時間しかなくてページを完全に作り上げるところまで出来ませんでしたが
近いうちにブログを完成するようになるとおもいます。
猫好き同盟としては、愛猫の写真を満載してくれることを楽しみにしましょう。
ホームページアドレスを知らせてくださいね。

|

« 今日は永田町にある日経BP社を訪問させていただきました。 | トップページ | 日本のリゾートのルーツは浅草か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/239110

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラーの松木さんも始めました:

« 今日は永田町にある日経BP社を訪問させていただきました。 | トップページ | 日本のリゾートのルーツは浅草か »