« はりまや橋で会いましょう!ブログサロンは今日も人気です。 | トップページ | ローカルFM放送局の番組出演者、1周年記念交流会の案内状がとどきました。 »

2004.02.08

ホームページの更新作業が悩みの行政書士会の皆さんです

私がお世話になっている高知県行政書士会のお二人です。
いま会のホームページの製作を任されて苦労されているとか。更新作業に頭を悩ませているようです。高知県行政書士会のホームページ
さっそくこのブログを紹介し、更新作業が楽で簡単な点を力説し勧めました。
興味は持ってくれたようですが。やはり実際に体感して使ってもらうが一番だと思います。
はりまや橋に遠い場所にあるので、金曜日のサロンにはなかなかこれないとのこと。残念ですが、また機会はあるでしょう。v(^^)v
20040130203402.jpg
カテゴリーに工夫をするとかすれば、組織や会のホームページでも十分に使えると思います。本家サイトと連動し更新ページとして使っていくといいでしょう。
その日は県下の士業交流会でして、前にも書きましたが先生方に名刺を配って勧めましたが、本当にこのツールは早くはじめるが一番だと思います。使い方や活用のしかたはまず体験して実際に発信しなければわからないでしょう。

|

« はりまや橋で会いましょう!ブログサロンは今日も人気です。 | トップページ | ローカルFM放送局の番組出演者、1周年記念交流会の案内状がとどきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/177114

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの更新作業が悩みの行政書士会の皆さんです:

« はりまや橋で会いましょう!ブログサロンは今日も人気です。 | トップページ | ローカルFM放送局の番組出演者、1周年記念交流会の案内状がとどきました。 »