« ローカルFM放送局の番組出演者、1周年記念交流会の案内状がとどきました。 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

2004.02.14

電子申請の研修会の講師を頼まれました

20040209110834.jpg
先日用事で社労士会に行ったところ、この社労士会の重鎮、谷本さんがいらっしゃいまして、3月9日に県会で社労士を対象に電子申請の研修をやるから、おまえが講師をしろ。」と強引に頼まれました。「いや私は電子申請はまだやっとことがないんです。」と断りかけていましたが、どうしても年度内に一応格好をつけないといけないということで「、おまえなら何とかできるだろう。」ということで、人身御供。人前で赤恥を大いにかくことが予想はされましたが、断れずやむなく引き受けることになりました。とはいっても、まだ本格稼動もしておらず、だいいち私自体、連合会より認証ももらっていない有様。かなり不安はありますが、これは人より先に勉強の機会を与えてくれたことだと思い、取り組むにいたった次第です。
まあ場当たりでなんとかなるだろうと構えていますが、日が近づくと焦るだろうな。
谷本先生は、その風貌に似合わず、なかなか押しの強い方でなんですわ。これが。
でもそれが顧客を増やす秘訣でしょうね。きっと。
.

|

« ローカルFM放送局の番組出演者、1周年記念交流会の案内状がとどきました。 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

コメント

重責を背負わされましたね。
「電子申告」マスターして、われわれにも教えてください。

投稿: iyota | 2004.02.14 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/194977

この記事へのトラックバック一覧です: 電子申請の研修会の講師を頼まれました:

« ローカルFM放送局の番組出演者、1周年記念交流会の案内状がとどきました。 | トップページ | 今日はバレンタインデー »