« 解答【問題1】社員の意見を聴かずに作った就業規則は有効なのでしょうか? | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リンク」の旅に出よう »

2004.01.19

「ロード・オブ・ザ・リンク」~失われたリンク(機能)を求めて~

西岡さんよりはりまや橋商店街サロンのご案内が届きました。

WEBLOGホームページの体感コーナーも用意しているようなので

NPO法人ハートリンクコミュニティでも

「ロード・オブ・ザ・リンク」~失われたリンク(機能)を求めて~

ふやそう ブログの輪 つなげよう リンクの輪と題した

ミニイベントを開催し、一緒に同サロンを盛り上げたいと思います。

日時 1月23日(金)午後12時00分から午後1時まで
開催場所 はりまや橋商店街真ん中辺り 

こころにやさしい双方向コミュニケーションの道具として
活用できるWEBLOGホームページの体験デモもやっています。
場所は はりまや橋商店街サロン と同じです。

お時間の許す方は、ちらっと昼飯のついでに来られませんか!

私もノートパソコン持参でお昼ぐらいなら顔を出したいと思っています。

お問い合わせは こちらから

|

« 解答【問題1】社員の意見を聴かずに作った就業規則は有効なのでしょうか? | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リンク」の旅に出よう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/117141

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロード・オブ・ザ・リンク」~失われたリンク(機能)を求めて~:

« 解答【問題1】社員の意見を聴かずに作った就業規則は有効なのでしょうか? | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リンク」の旅に出よう »