« 誰が坂本龍馬を暗殺したのか? | トップページ | 解雇された一方的な理由にサインできるか!という話し »

2004.01.03

ハルウララ101連敗おめでとう!? を見て

クマのひとりごと: ハルウララ101連敗おめでとう!?

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717

このハルウララの連敗記録の中、走り続ける姿が郷愁を誘う可愛さで、地元高知でも相当な人気馬になっています。高知競馬はこれまで大赤字で再建中なのですが、全国の皆さんにこれだけ知って頂いたと言うことは、やはり貢献度大というべきものでしょう。ハルウララにとっては名誉なのか、不名誉なのかは知りませんが、高知競馬の関係者はめでたいというべきものでしょう。高知競馬の人気獲得のため、これまでアニメを使ったホームページに相当な予算をつぎ込んだりCMをしたりしていたようですが、すぐ身近にスターはいたということですね。何もお金を使うこともなく。
皆さんの連敗!?への応援を受けながら,どんどん記録更新をしてもらいたいと私もそう思います。

|

« 誰が坂本龍馬を暗殺したのか? | トップページ | 解雇された一方的な理由にサインできるか!という話し »

コメント

はじめまして。森のクマです(^(エ)^)ノ
トラックバックありがとうございました!
記事を拝読し検索してみたのですが、高知競馬には立派な公式サイトがあったのですね。「ハルウララ応援ツアー」まで組まれていたようで、まさに「高知競馬の看板娘」といったところでしょうか。

投稿: 森のクマ | 2004.01.03 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/68790

この記事へのトラックバック一覧です: ハルウララ101連敗おめでとう!? を見て:

« 誰が坂本龍馬を暗殺したのか? | トップページ | 解雇された一方的な理由にサインできるか!という話し »