« 労基法の改正で「解雇紛争」はどう変わるか その4 | トップページ | エリック・クラプトン その歌とギターに乾杯。 »

2003.12.31

大晦日、新堀川七輪炭火居酒屋サロンに行ってきました。

いよいよ大晦日。高知市は新堀川の川沿いで定期的に炭火焼き居酒屋サロンが行われている。

いよいよ今年最後の炭火焼き居酒屋サロンがあった。ここでは主宰の西岡さんのネットワーク仲間同士で和気藹々と一杯やりながら七輪で季節の魚や肉などを焼いて楽しむ。高知工科大の学生やはりまや橋商店街の関係者など色んな人が集う。みんな初めて会っても、すぐにうち解ける不思議な空間だ。今年最後の風景はこちら。

shinbori1.jpg


また今日は西岡さんところで起業体験をされていた斉藤君が今日を最後に高知を離れることとなりました。


saitoukun.jpg


斉藤君、山口に帰っても元気で頑張って下さいね。健闘を祈っています。

参加のみなさん、今年一年御世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

全国の皆さん、高知にはこんな素敵なスポットもあるのです。

|

« 労基法の改正で「解雇紛争」はどう変わるか その4 | トップページ | エリック・クラプトン その歌とギターに乾杯。 »

コメント

固定リンクの練習です。

投稿: 西岡謙一 | 2004.01.01 11:25

わたしのここログHPにもサロン風景を載せてみました。

投稿: 西岡謙一 | 2004.01.01 11:11

大晦日忘年会に参加の皆さん お疲れ様でした。
今年もお互いにがんばりましょう

投稿: 西岡謙一 | 2004.01.01 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/63414

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日、新堀川七輪炭火居酒屋サロンに行ってきました。:

« 労基法の改正で「解雇紛争」はどう変わるか その4 | トップページ | エリック・クラプトン その歌とギターに乾杯。 »