« CMS、blogサービスの特集号 | トップページ | 労基法の改正で「解雇紛争」はどう変わるか その1 »

2003.12.29

新堀川知行合一塾: 格言集

今朝メール箱を開くと、嬉しい便りが入っていました。というのは、かねてから地域の情報化塾の実践者として師であり先輩でもある方から、つい一昨日ココログに興味を持たれて問い合わせがありました。ココログの良さを勧めたばかりでしたが、「試しにココログのページを作ってみました。」とさっそくにその知らせが。
blogの凄いところは、誰でもすぐに自分のホームページが更新しやすい点だし、何か思ったことをすぐに書き連ねていった個人の主張や意見をすぐに公開できる点ですね。本当に有意義なこういう方のサイトがこれからもっと多く出てくることでしょう。この方の、あたたかい情報化をすすめるにあたっての格言集!? 思い当たりませんか。私もかみしめていきます。

新堀川知行合一塾: 格言集

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57357

|

« CMS、blogサービスの特集号 | トップページ | 労基法の改正で「解雇紛争」はどう変わるか その1 »

コメント

おはようございます。西岡謙一です。
コメントの練習をさせてください。

31日はご指導よろしくお願い申し上げます。

投稿: 西岡謙一 | 2003.12.30 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/918/57674

この記事へのトラックバック一覧です: 新堀川知行合一塾: 格言集:

« CMS、blogサービスの特集号 | トップページ | 労基法の改正で「解雇紛争」はどう変わるか その1 »